年に一度のインストラクター 対抗戦 ~田中クラスチーム紹介の巻き~【UGMゴルフスクール/セントラルフィットネスいなす店】

written by 田中鐵城インストラクター

IMG_20180902_085636
前回、インストラクター対抗戦の模様をお伝えしましたが、今日は、田中クラスチームのご紹介です(^-^)/
各インストラクターが強者達を引き連れて来ます!
田中クラスチーム最強の6人衆です。
まず、向かって、
左から飛距離で一、二を争う若林さま。
どんなに調子が悪くても、スコアをまとめる力がある北村さま。
最年長でアプローチが
多彩の桑山さま。
真ん中が私くし、
インストラクターの中で一、二を争う実力の田中です。(笑)
私くしの横の方が最近、スコア100切りどころか90を切ってしまう勢いの大島さま。
その隣が、ドライバー、アプローチ、パターと全体的に安定してきて、チームの盛り上げ役の木村さま。
最後に田中クラスの女性の中でNo.1の飛ばし屋、最長235ヤード飛ばした事あり(ストレートの平らなホールで)の白石さま。
みんな頑張って行こう(^-^)/
そうして皆様スタートしていきました・・・・・・。
それでは皆様、
次回のブログで
お会いしましょう。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクールいなす店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
天然芝のゴルフ練習場!!!!

名鉄大里駅から徒歩10分。
駐車場150台 終日無料。
更衣室シャワー無料利用出来ます!
1階と2階に全40打席完備!
楽しいイベント盛り沢山!

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール