良いお年を!

UGMゴルフスクール/スポーツプラス/スポーツコネクション

今年もあと2日!
そして平成最後の年越しですね。新しい年号は何になるのでしょう。

携帯電話とパソコンが平成の世に出るとあっという間に浸透し、お掃除ロボットやボタンを押すだけで料理ができる家電など便利で凄技な機能を持ったものが次々と誕生しました。

飛距離や、スピン、方向などセットしたらその通りに打てる、ドラえもんの道具のようなクラブがそのうち出来たりするんでしょうか?
なんて、、、やっぱり自分で練習してうまくいったりいかなかったり、着実に上達したりするから楽しいのですよね。

今年一年、弊社ゴルフスクールが、皆様のそのように楽しくゴルフをする一助となっていましたらとても嬉しいです。

スポーツプラス・スポーツコネクション 社員一同
yoiotoshiwo_y

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする