試打してきましたシリーズ!【UGMゴルフスクール/ジェクサー亀戸店】

written by 田中インストラクター

UGMゴルフスクールジェクサー亀戸店 田中

試打してきました
こんにちは。
今回は2月に発売される話題のドライバーを試打してきました。
まず1本目はテーラーメイドのM6ドライバーです。
重心距離などの詳細は分かりませんが打った感じを伝えます。

まず見た目は如何にもテクノロジー満載の顔つき!
流行りのカーボンコンポジットでテーラーメイド独特のクラウン部の
シルバーラインが安心感をもたらしてますシャフトはフブキのオリジ
ナルが挿れてあります。

M4からのシフトチェンジで今までのテーラーメイドオリジナルシャフト
ではないのが特徴ですね。ワクワクしてきました。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール亀戸店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
JR亀戸駅改札出てすぐ、アトレ6Fの駅近インドアゴルフスクール!!

①レッスン後は無料でお風呂に入れる
②シュミレーションゴルフ2台、スイング解析機5台完備
③駅ナカゴルフ
④ロングパットも練習出来る
⑤大きな鏡が3枚ある

亀戸スクールには通いたくなる理由がこんなにたくさん!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール