ボール初速更新!【UGMゴルフスクールコスパ豊中少路店】

written by 金岡克雄インストラクター

ボール初速更新!
私事ですがいよいよ来月からドラコン大会が開幕します。
普段は脛椎ヘルニアも患いほとんど練習はせず、首に負担が来ないようにトレーニングをしてますが、
少し練習をしたところ!

なんと最高記録を更新!!!

色々と試行錯誤しながら体への負担は少なく如何に効率よく飛距離アップに直結したトレーニングを行う
かやっていますが、間違ってないと確信できました!

やはり腹筋は大事だと!

ベンチプレス、スクワット、デッドリフト
いわゆる

BIG3

は大事ですがスピードには直結しない気がします。
ゴルフは圧倒的に手も胴体も足も全て捻る運動でスイングしています!

基本的なトレーニングはもちろん必要ですが、その先のちょっとした工夫をしながらのトレーニングがゴルフ
にほ必要な気がしてます!

少しずつですがまた次回紹介していきます。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
大阪モノレール少路駅徒歩1分!!

・無料レンタルクラブをご用意してるので気軽に手ぶらでOK。
・駐車場完備
・レッスンの後はお風呂、サウナ(ドライサウナ、ミストサウナ)、シャワーを無料でご利用できます。
・最大4名の少人数で充実レッスン。
・初心者、女性の方も大歓迎!多数在籍してます。

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール