今年初参戦ドラコン!【UGMゴルフスクールコスパ豊中少路店】

written by 金岡克雄インストラクター

今年初参戦ドラコン!

先日3月16日(土)17日(日)
三重県三鈴カントリー倶楽部で行われたドラコン大会に出てきました⛳

今年からマスターズリーグ
45歳以上の部に出れるので(7月までは44歳^^;)
最年少一番若手での試合になります。

16日は今までのドラコン経験で一番の向かい風!!
なんとか弾道スピン量を抑えて枠に入れるのが精一杯!
結果は
259ヤード⤵️⤵️⤵️…。
あれっと思うかもですが、あの状況の中でスピンをコントロールし弾道をコントロールできなければ記録も残りません!
結局ゴルフがそこそこの実力がないとドラコンも結果を残せないのです。

結果は準優勝!!

2日目もそこそこのアゲンスト(向かい風)の中運よく少し風のないときに打った1打がうまく枠におさまり!

291ヤードでマスターズリーグ
優勝!!

上出来でした!

オープンリーグは年のせいか(*_*)

体が冷えるとうまく動かなくていまいちでした。

初日予選落ち
2日目予選一位
決勝3位(*_*)

マスターズの結果でお腹いっぱいになって少しやる気もなくなってしまってたのも事実!
次回は気合い充分で望もうと思います^^;

クラブは8年前のクラブしか反発係数がクリアできず…。

一本で勝負でした😢

また買わないと。
結果報告でした!


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール豊中少路店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
大阪モノレール少路駅徒歩1分!!

・無料レンタルクラブをご用意してるので気軽に手ぶらでOK。
・駐車場完備
・レッスンの後はお風呂、サウナ(ドライサウナ、ミストサウナ)、シャワーを無料でご利用できます。
・最大4名の少人数で充実レッスン。
・初心者、女性の方も大歓迎!多数在籍してます。

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする