春の親睦ゴルフコンペ開催【UGMゴルフスクール新大阪駅前店】

written by 桐野インストラクター

3/31(日)に滋賀県の甲賀カントリークラブにて、合同親睦ゴルフコンペを開催致しました。
晴れ、雨、風と目まぐるしい天候でしたが、参加者の皆さんは、楽しく?完走されました。
次回は9月の予定になっております。
皆様のご参加お待ちしております。

DSC_0918

written by 山下インストラクター

こんにちは
いよいよ、春のゴルフシーズンがやってきました!
皆さまもラウンド予定が多くなってきたのではないでしょうか?

UGMゴルフスクールでは定期的に会員の皆様の交流を図るため、、、もちろん、ゴルフを楽しむため、、、
親睦会コンペを3月31日開催いたしました!

当日は、曇りのち雨。の予報。
午前中は、時折風が強く吹くこともありましたが、日の照る時間も多くありましたが、昼からだんだん雲が多くでてきて、途中小雨が降ったかと思えば、なんと雪までチラついて春ゴルフのはずが、少し寒さを感じるラウンドとなりました。

このようにUGMゴルフスクールでは、ゴルフコンペをはじめ、色々なイベントを開催しています。
是非一度お近くのUGMゴルフスクールに来てみてください。

S__41484290


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール新大阪駅前店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
オフィス街にあるから会社帰りに最適♪

・JR新大阪駅、地下鉄新大阪駅より徒歩5分。
・提携駐車場あり。割引制度あり。
・毎月のラウンドレッスン&年2回のスクールコンペ開催。
・初心者向けのラウンドレッスンあり。
・冷暖房完備。
・温浴施設完備。

ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール