2ヶ月短期レッスン【UGMゴルフスクール/ニッコースポーツ平野店】

written by 山下インストラクター

S__43139082

こんにちは
春のゴルフシーズンが終わり、夏ゴルフがやってまいりました!
皆さま。春のラウンドはいかがでしたか?

季節が変わり、ゴルフ場の環境、芝つき、気候などゴルフには最適な気候の中のラウンド! 本当にサイコーですよね。

春ゴルフでの、経験を短期集中レッスンで練習のヒントを探してみませんか。
UGMゴルフスクール平野店では、2ヶ月短期スクール(6回レッスン)を開催しています。

この機会に是非、レッスンへ参加してみてはいかがでしょうか!?
必ず、上達のヒントが見つかると思いますよ。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール平野店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
JR平野駅から徒歩3分!!!

・各打席にスイングモニター完備。
・バンカー&アプローチ施設の充実。
・フィットネス、テニススクールとの併学割引制度あり。

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール