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ストレッチに大活躍!ストレッチポール

ストレッチポール

今回はストレッチポールについてご紹介します。

スポーツジムなどで使ったことがある方が多いかもしれませんが、
ストレッチポールは肩甲骨周りのストレッチに大活躍です!

寝ながらリラックスしてできますし、やり方は簡単なのでやってみましょう。

①ストレッチポールの上に寝転がり、落ちないように膝を立ててバランスをとります。両腕は伸ばします。ac2359815eeb16ce48b66d0fab697a8b-1024x768 (1)
②伸ばした両腕の肘を曲げないように肩を下に落とします。d3090531bb76ff2231c74c08b620bfc7-1024x768
これで肩甲骨周りの筋肉にストレッチがかかります。
皆さんもやってみましょう!

ご自宅にストレッチポールがない方は、当店で自由に使えますので
ぜひ一度無料体験へお越し下さい♪

「すぽフィットでは体験レッスンを随時開催しています!
肩こり・腰痛でお悩みの方。疲労回復したい方。アスリートの方。運動不足の方。成長期の方。
1日15分の運動で楽々体質改善!!
一人では行きにくいという方はお友達をお誘い合わせのうえお越しください。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

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1日15分の運動で楽々体質改善!!
一人では行きにくいという方はお友達をお誘い合わせのうえお越しください。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

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