Strict Standards: Redefining already defined constructor for class Ce_Wp_Menu_Per_Page in /home/sportsplus/sportsplus.co.jp/public_html/wp-content/plugins/ce-wp-menu-per-page/ce-wp-menu-per-page.php on line 38
          旅ごる F.A.Q – 株式会社スポーツプラス Sportsplus  
tabigoru-title-faq2
tabigoru_faq-ryokou-ippan2

旅ごるって何?

ゴルフコンペ、国内ゴルフ旅行、海外ゴルフ旅行等のゴルフイベントを企画運営しているサイトです。一般では中々予約がとれない有名コースや知る人ぞ知るゴルフ場などゴルフのプロが厳選したゴルフ旅を提供しています。また、一人でも参加可能なのでゴルフに行きたいけど人数が集まらないという方でも気軽に参加可能です。

ゴルフツアーやコンペなど、ゴルフ場までの移動も手配してくれますか?

イベントにより異なります。

ゴルフ道具の宅配便サービスはありますか?

行っておりません。各自で手配をおねがいします。

予約確認メールが届かないのですが?

予約完了後の確認メールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。通信状態によりメール受信までお時間が少々かかる場合がございますので、2~3時間経ってから、ご確認ください。時間をおいてもメールが届かない場合の原因として、以下のことが考えられます。予約確認メールはtabigol@sportsplus.co.jpより送信しておりますので、同アドレスからのメールが受信拒否されないよう設定をご確認ください。

※入力したメールアドレスに誤りがある。

※迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている。ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除された可能性があります。予約確認メールが届かない場合はお手数ですが、弊社045-620-0112あてにご連絡ください。

入金期限を過ぎてしまったのですが、キャンセルになってしまいますか?

入金期限までにご入金を頂けない場合は取消し扱いにさせて頂く場合があります。入金期限を過ぎる場合は、必ずお電話にてその旨をご連絡頂きますようお願いいたします。

変更・取消をする時、取消料はどれぐらいになりますか?

取消日によりキャンセル料は異なります。詳しくは、変更・取消についてをご確認ください。

飛行機のアップグレード(ビジネスクラス・ファーストクラス等)はできますか?

ツアーによりアップグレード設定の有無が異なります。設定のあるツアーは申込みの際にお申し出下さい。設定のないツアーでも、当日の空席状況によりアップグレード可能な場合があります。その場合は当日空港カウンターにて追加料金をお支払いの上お手続きください。

お子様の同伴参加は可能ですか?

ツアーにより異なります。

予約(人数の追加)はいつまでできますか?

ツアーにはそれぞれ申込期限がございます。申込期限を過ぎてからの追加に関しましては、その都度対応となりますのでお問い合わせ下さい。(※空席状況により、追加不可の場合もございますので予めご了承をお願いします。)

決済方法はどの様にしたらいいですか?

決済方法はクレジットカード・振り込みの2通りになります

tabigoru_faq-kaigai2

査証(ビザ)の手続きはお願いできますか?

査証(ビザ)の代行申請は行っておりません。ご自身にて申請をお願い致します。

あと少しで旅券(パスポート)の有効期限が切れそうだけど大丈夫ですか?

ご渡航先の国、地域によって必要とされる旅券(パスポート)の有効期限の残存日数が異なります。残存日数が半年未満の方は、事前に必ずご相談下さい。

有効期限の残存日数が不足している場合、入国が出来ません。お送りする書類の中に国別に要求される有効期限の残存日数をご案内していますので必ずご確認ください。

!ご注意ください!

お客様の確認不足による旅券(パスポート)の期限切れや残存不足の場合で止む無く旅行を取りやめられる場合は所定のキャンセル料を申し受けます。

申込みからパスポートを更新(変更)しましたが、知らせた方が良いですか?

海外の場合、ご出発時のパスポート表記と予約時の表記が1文字でも違うと出発できません。パスポートの更新、お名前の変更があった場合には必ずご連絡下さい。

航空券の受取方法を教えてください。

ご出発の約1週間前までにe-チケットをお送りします。ご搭乗券は、当日e-チケットにてチェックイン後に発券されますのでe-チケットを忘れずにお持ち下さい。尚、e-チケットはご帰国まで無くさないようにお気をつけ下さい。詳細は、弊社よりご出発前にご案内書類をお送り致します。

すでにクレジットカードで支払い済みですが、予約していた旅行を取消すとどうなりますか?

クレジットカードでお支払いの場合、お支払い方法としてご指定いただいたクレジットカードへ返金いたします。この場合、クレジットカード会社の対応により、当サイトで返金の手続きを完了してから、実際に返金されるまでに時間を要する場合があります。取消料や手数料が発生している場合は、それらの金額を差し引いた金額を返金いたします。なお、返金については、手続きの都合上返金が翌月以降になる場合があります。実際にクレジットカード会社から返金される日や、クレジットカードご利用明細書に記載された金額についてご不明な点がある場合は、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。

キャンセル料は、いつから、いくらかかりますか?

ツアーにより異なります。

インターネットからのキャンセル方法を教えてください。

お申し込みの取消をする場合は、会員メニューにログイン後、該当ツアーの「予約内容の詳細を見る」ボタンをクリックし、お申し込み内容の確認画面最下部の「キャンセルボタン」より取消をおこなってください。※取消料発生日を過ぎている場合等、ネットからの取消が承れない場合はボタンは表示されません。キャンセルボタンが表示されていない場合の取消、または予約内容の変更は手配の関係上、ウェブで承る事ができません。お手数ですが、弊社営業時間内にお電話 (045-620-0112) にてご連絡をお願いいたします。

≪ご注意ください≫

以下いずれかが該当する場合はインターネットでキャンセルできませんので、お電話にてご連絡ください。

・取消料発生日を過ぎている

・出発日が過ぎている

・ご入金済み(海外旅行の場合)

・お申し込み内容の一部のキャンセル(参加人数変更、内容変更等)

ゴルフプレー代に関して、現地で別途料金がかかりますか?

日程表に記載のゴルフプレーに関しましては、ツアー代金に含まれております。但し、別途必要な場合もございますので、その際はツアーの詳細画面に明記させていただきます。プレー代金以外の個人的な費用(レンタル代・飲食代・買物)等はツアー代金に含まれておりません。また、お客様のご希望でツアーの基本プレー(ラウンドスタイル)に含まれない内容を追加した場合は、現地にてお支払いとなります。

tabigoru_faq-kokunai2

申込締切はいつまでですか?

ツアーにより異なります。

参加者の一部キャンセルについて

参加者の一部の方のキャンセルは弊社にお電話045-620-0112にてご連絡ください。

(インターネット予約の場合、ウェブサイトでの一部の方のキャンセルはできません。電話でご連絡ください。)

お部屋を利用される人数によって料金が設定されているコースや、同行のお客様のキャンセルによってお一人様での参加となった場合は、差額およびお一人追加部屋代金などを申し受けます。また、参加人数に条件のある一部のコースにおきましては、参加のお客様の一部の方のキャンセルをお受けできない場合もあります。