いなす店に試打クラブがやって来たの巻き【UGMゴルフスクール セントラルフィットネスいなす店】

UGMゴルフスクール・セントラルフィットネスいなす店 田中鉄城

今日は今か今かと待ちに待っていた試打クラブの話です。

s__7143654

いなす店は東海エリアで唯一、球筋が見える施設なので会員様は試打クラブを打って自分に合っているクラブをコーチに選んで欲しい事や

クラブの違いで球筋が変わるのか?も見たいとの要望があります。

『あなたに合ったその1本を』
大切な会員様に教えてお伝えするのもレッスンの1つです。

インストラクターはクラブにもシャフトやボール違いにも知識が無くてはなりません!

なぜなら、会員様はスイングからゴルフクラブの事マナーやルールの事、ゴルフに関係した事はコーチから教えて欲しいものだからです。

会員の皆様、分からない事はコーチに聞いて下さいね。(^-^)

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

UGMゴルフスクールでは東京、神奈川、愛知県(名古屋市)、大阪府の店舗で只今ゴルフインストラクターを募集しております!
未経験者の方もしっかり研修があるので、ご安心下さい!
是非あなたの好きを仕事にしましょう!

1

詳しくはこちらのバナーをクリックして下さいね↑

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール