今年の始まり寒いけど 熱き内容のラウンドレッスン の巻き【UGMゴルフスクール/セントラルフィットネスいなす店】

written by 田中鐵城インストラクター

IMG_20190216_094659

今回は今年の始まりイベントのラウンドレッスンをご紹介致します(^-^)/
今回は岐阜県にある『名古屋ヒルズゴルフ倶楽部ローズコース』さんにおじゃましております。(^ω^)
山の地形を利用した山岳コースでトリッキーでテクニカルコースに感じました。

IMG_20190216_145254
今回の3人の会員様は、ほぼ初心者の方で自分で回る時の悩みが沢山あり、このラウンドレッスンで解決する糸口や解決出来たらと参加して頂きました。
スタート前の
練習場でのレッスン、パターレッスンなどを行い、コースマネージメントの説明、ラウンドしながら、ワンポイントレッスン、難しいライからのレッスン、グリーンでのラインの読み方、打ち方、考え方などを行いながらラウンドをします。
ラウンド結果、
今回の3人はベストスコアを出すことが出来て、更なるスコアアップを目指すと熱いお言葉を頂きました。
皆様も一度、ラウンド。に参加してみてくださいませ。
必ず、貴方のゴルフが変わります❗
それでは皆様、次回のブログで
お会いしましょう。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクールいなす店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
天然芝のゴルフ練習場!!!!

名鉄大里駅から徒歩10分。
駐車場150台 終日無料。
更衣室シャワー無料利用出来ます!
1階と2階に全40打席完備!
楽しいイベント盛り沢山!

一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール