スクールに通ってスコア140→76に!コンペ優勝!ベストスコア更新!【UGMゴルフスクール新大阪店】

UGMゴルフスクール新大阪店 原田

先日、生徒さんから
「コンペで優勝し、ベスト更新しました。先生のおかげです。」という嬉しい連絡とスコア結果をもらいました!

この生徒さんは、我流でゴルフを始められたものの
スコアは140以上でコースでもなかなか当たらなかったそうで、スクールに来られました。

スクールに来てからは、一からスイングを作り練習もとても頑張っていらっしゃいます。

あまりの飛躍ぶりに周りの方から、
「自分も体験レッスンに行ってみようかな?」というお声をもらったそうです!

本当に嬉しいですね。

結果は必ず、表れるもの。
そんな当たり前の事を思い出させてくれる一幕でした :)

「UGMゴルフスクール新大阪店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しください。
みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール