~ラウンドレッスン外伝 ゴルフ場の近くの 観光スポットは かなり素敵です! の巻き~【UGMゴルフスクール/セントラルフィットネスいなす店】

written by 田中鐵城インストラクター

今日はラウンドレッスン後にちょっと立ち寄れる
素敵な観光スポットを
ご紹介致します‼

行きにはゴルフ場に着く事しか考えていなかったので、分からなかったのですが、

帰りにゴルフ場を出てすぐに目に入ってきた場所が気になり車を止めました。>^_^< それは、 『小里川ダム』です。 少し疲れを癒す事や 小休憩にぴったりですね。>^_^<
S__10059786 (1)

S__10059787

S__10059788

ダムは水があることから、マイナスイオンや
パワースポットでの紹介もあります!

かなり新鮮な気持ちになり、心が落ち着き、
家路に出発しました‼

皆様も、良かったら立ち寄ってみてください。

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクールいなす店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール