出ました!59! でかカップイベントはスゴイ【UGMゴルフスクール平野店】

written by 山下インストラクター

スコア『59』でました!

『でかカップゴルフ』イベント、友人を誘って行ってきました。S__10059851
平日開催ということもあり、年配の方の多い中、若者の姿もちらほらと。
でかカップコンペ、本当にデカイカップ(約38cm)例え10mのパットでもしっかり狙って、2打目でもライがよければチップインを狙ってやろー!と攻め続けましたが、さすがに2打目のチップインはそんなに簡単ではないですね。
S__10059850
S__10059852

通常のラウンドとは、あきらかに違うゲームになるのでこのコンペは色々コースマネジメントや戦略をしっかり組み立てる、良いきっかけになると思いました。
一緒に参加した友人も普段より楽しさ倍増やったぁーと。
来年は、店舗のイベントとして計画してみようかな。


UGMゴルフスクール平野店では、様々なイベントやラウンドレッスンを開催しています、是非みなさまもご参加ください。

↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール平野店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール