スポーツプラス社員研修【UGMゴルフスクール成城店】

written by 近藤インストラクター

10月最終週に静岡県は駿河湾を遥かに望む愛鷹シックスハンドレッドクラブにて
各エリアスタッフ一堂に会し研修を行いました。

社員旅行

夕方に集まりゴルフ場宿泊ロッジにて来期からの展望や技術的ミーティングを実施。
新機材やスポーツプラス考案の練習器具やストレッチ器具も完成し使用方法などを
各スタッフと共有完了。

その後の宴会では・・・
お酒も入り各スタッフの新たな一面を見ることができ、ベテランから若手まで
各エリア入り乱れての笑いの絶えない最高のパワーを感じれ。。。

流れ解散で床に就き、明日のゴルフ対決に備え・・・・たと思う。。。

ベテラン4人組(オヤジファイト) 若手実力者4人組(G4)残りはお笑い組かな・・・

みんな様々なゲーム形式で最高に楽しいゴルフが出来たと思います。

英気を養った我らがスポーツプラスの精鋭たちがスクール生徒さん達に新たなゴルフの魅力やパワーアップした技術指導を展開します!

VIVAスポーツプラス! お楽しみに!


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール成城店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
UGMゴルフスクール成城店のゴルフレッスンは最大5人までの少人数制なので、個人個人がしっかり練習できます。
また、iPadでのを使用してのスイングチェックも行っています。
施設の特徴として、店舗地下に2時間まで無料の駐車場があります。レッスン後にはフィットネス施設のお風呂も利用可能なので汗を流してスッキリリフレッシュできます!
無料レンタルクラブもありますので、手ぶらでOKです。
ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール