(年内に再確認!)あなたのアドレスの向きは大丈夫ですか?【UGMゴルフスクール瑞穂店】

UGMゴルフスクール瑞穂店(エイムスクエアゲートゴルフスクール )大嶋

こんにちは!
皆さんはラウンド中に「右向いてるよ」と言われた事はありませんか?

s__7119011

もちろん左を向いてしまう方もいますが、圧倒的に右を向いてしまう方が多いです。
理想のアドレスの向きは、ボールを飛ばしていきたい方向(目標方向)に対して平行に体の向きを向けてもらうのが理想です。
そうすると目標方向に対して体は少し左を向いているのが正解です。
その時に左を向いていると勘違いしてしまうと、体の向きを目標方向に向けてしまい右を向いてしまうと言うミスが起きてしまいます。
対処方法としては、普段の練習の時から目標をしっかり定めてアドレスの向きを気を付ける習慣をつけて平行感覚を養って下さい!!

UGMゴルフスクールでは東京、神奈川、愛知県(名古屋市)、大阪府の店舗で只今ゴルフインストラクターを募集しております!

未経験者の方もしっかり研修があるので、ご安心下さい!
是非あなたの好きを仕事にしましょう!

1

詳しくはこちらのバナーをクリックして下さいね↑

「UGMゴルフスクール瑞穂店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール