コースのワナ【UGMゴルフスクール/ジェクサー錦糸町店】

written by 田中インストラクター

こんにちわ。暑い日が続きますね。レッスン中は必ず水分補給をして下さい。
今回もコースのワナについてです。写真はティーグラウンドからの写真です。
S__12771375

一見広くて飛ばしがいのあるロングホールですがカート道路から左はOBが
浅い設計になってます。
コースレイアウトは2打目地点に大きな池があるみたいですが全く見えませ
んよね。
S__12771374
2打目地点に行くとこんな感じです。
S__12771373

グリーンの側まで池が近く2オンは中々厳しい感じです。しかも奥はOBです。
刻むか狙うか迷いますね。。因みに僕は安全に左側に刻んでPARでした。
コースは常にこんな感じで決断を迫られます中々日常では味わえませんよね〜
皆様もコースへ行って楽しんで下さい


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール錦糸町店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール