ゼクシオⅩ【UGMゴルフスクール/ジェクサー亀戸店】

written by 田中インストラクター

S__23478283
こんにちわ。
本日も試打して来ましたシリーズです。
今回は今月12月から発売される人気のゼクシオシリーズ第10弾です。
発売以来ずっと売れ続けて来た王者ゼクシオ果たしてどの様な感じか
ワクワクしますね。

見た目はやはりゼクシオっぽい安心感のあるヘッドでした。
いざ打って見るとゼクシオっぽい高い音でしたので球離れが早い感じは
ありました。
試打クラブはRシャフトしかなかったので振れば左には行きがちでしたが
打ってて楽しい感じのクラブだなと思います。
皆様もゼクシオⅩ試打して見ては如何でしょうか。

またUGMゴルフスクール亀戸店でも販売しておりますのでよろしくお願いします。


↑☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↑

UGMゴルフスクール亀戸店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
JR亀戸駅改札出てすぐ、アトレ6Fの駅近インドアゴルフスクール!!

①レッスン後は無料でお風呂に入れる
②シュミレーションゴルフ2台、スイング解析機5台完備
③駅ナカゴルフ
④ロングパットも練習出来る
⑤大きな鏡が3枚ある

亀戸スクールには通いたくなる理由がこんなにたくさん!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール