危険!!(心を鬼にして忠告です…)ラウンド後のビールは1杯まで!【UGMゴルフスクール エイムスクエアゲート瑞穂店】

ゴルフスクール/UGMゴルフスクール エイムスクエアゲート瑞穂店 : 大屋

徐々に暑くなり始めましたね!
もう、すでに暑いですが…(笑)
皆さん、会社のコンペやプライベートのラウンドの予定が沢山あるかと思います。
(僕も7月いっぱいです…笑)

よく、見かけるのが汗をかいたあと冷えたビールを飲んでる方!

美味しいですよね(^^

34466

しかし!それは一杯までにしておきましょう!

汗をかいて、身体から水分が失われてる状況で、アルコールをいれ過ぎると、脱水症状に陥る危険性を持っています!

夏場のゴルフ場でビールを飲む際は、スポーツドリンクも飲んだうえで、飲んでください!

以上、大屋からでしたー!

「UGMゴルフスクール瑞穂店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。
ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しください。
みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール