「パットイズマネー!」レッスン終了後の練習風景!【UGMゴルフスクールいなす店】

UGMゴルフスクール セントラルフィットネスいなす店 田中鉄城

今日はレッスン終了後のパターを練習しているY.H様を発見しましたので紹介致します!

S__5865491

まだ先ですが、ラウンド予定があるので、練習されておりました :)

スクール中にレッスンした通りスタンス、ボールの位置、グリップ、ヘッドの軌道などを確認しての練習です!

ボール当て、浅いカップに入れる練習、距離感を出すストロークなど、
様々な角度から頑張って練習されておりました :)

僕も練習頑張ろうと思ってしまいました!!

また、始めようかな :)
寝る前に50パット連続カップインできなかったら寝たらダメの練習を。

「パットイズマネー!」

「UGMゴルフスクールいなす店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!
ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しください。
みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール