久しぶりに パターゴルフコース ジュニアの巻【UGMゴルフスクール セントラルフィットネスいなす店】

UGMゴルフスクール・セントラルフィットネスいなす店 田中鐵城

今日は久しぶりにジュニアレッスンでパターゴルフをしましたのでご紹介致します‼

まず、写真のように
ショットマットとボールカゴを配置して中々ワンパットでは行かなくして、どのルートを選び、その間を通すには、どこにボールを置いておくか、先を考えます。

まさにラウンドでコースマネージメントをしているようです。

子供たちはかなり、パターが好きでラインの読むちからパットのタッチまでプロ顔負けの人もいます!
流石です!>^_^<

たまに一般のレッスンでもパターゴルフをするときがありますが、

皆様かなり、真剣で気合い入ってます。

かなり、パターの勉強になりますよ。(^-^)/

一度チャレンジしてみてください!

それではまた次回のブログでお会いしましょう。

S__7643162

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール