山本インストラクターレフティの特訓中!【UGMゴルフスクール和歌山店】

UGMゴルフスクール和歌山店 山本

みなさまこんにちは
UGMゴルフスクール和歌山の山本です。

最近、和歌山店にはレフティーが急増しています。
なぜか???
それはわからないのです(⌒-⌒; )?
コーチである私は右打ちなのでレフティの方に本当にうまく伝えられているのか?と疑問に思ったので同じ目線になれるよう
クラブを一式揃えてレフティーでもゴルフができるように練習し始めて現在2週間目です。

いろいろ見えてきました。
練習場での肩身の狭さや同じレフティーを見かけると仲間意識が芽生えることなどすごく新鮮な感覚ばかりでした。
これは私がレフティーでゴルフが上手くなれば伝えられることがたくさんあると思いつい先日、レフティーでいきなり初ラウンドしてきました

結果は101

100を切れない悔しさを味わいました。

レフティー会員様からコーチがはやく上手くなって
上達のコツを教えてと笑い話になってます。

1日でもはやくコツを伝えれるよう今日も練習に奮闘します!
温かい目で見守ってくださいね :)

「UGMゴルフスクール和歌山店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール