チップショット【UGMゴルフスクールジェクサー錦糸町店】

UGMゴルフスクールジェクサー錦糸町店 田中

寒い日が続いてますね‼
今の時期は芝生が休眠状態で芝が薄いのでアプローチが難しくなりがちです。
こんな時はチップショットと言うショットがオススメです。
10ヤード〜25ヤード位の距離で転がせる状況に適しています。ボールの位置は右足の前にセットします。重心は6割方左になります。
振り幅は4時〜8時に振ります。
動画の距離は15ヤードで使用クラブはサンドウェッジ。グリーンの状況はスライスラインなのでピンより若干左に向いています。
僕の目線に合わせてますので多少見にくいかと思いますがこの様な感じでピンに寄って行きますので是非試して見て下さい(≧∀≦)

今ですと、入会金0円+事務手数料0円+2月月会費0円のキャンペーンを現在開催しています。
是非一度体験されて見ては如何でしょうか‼

「UGMゴルフスクール錦糸町店ではゴルフ体験レッスンを随時開催しています!ちょっと覗いてみたい方。ゴルフ初心者の方、全く初めての方も、もちろん大歓迎!!
一人では行きにくいという方はお友達とお誘い合わせのうえお越しくだい。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓

ゴルフスクール/ゴルフレッスン/UGMゴルフスクール