筋肉はついたけど、怪我が治らない人へ《ホグレル活用法》【すぽフィット戸塚】

すぽフィット戸塚 河越

患者さんや利用者さんに運動療法を処方したのに、何故なかなか効果が上がらないのでしょうか?
実はリハビリの方法に原因があるのかもしれません。

例えば、50肩の痛みなどに対する従来の運動療法は、静的ストレッチや肩周りの筋肉を鍛える方法が主流でした。
しかし、固まった筋肉に対してさらに力を入れ筋肉を伸ばしたり、固まった筋肉をさらに過度に緊張させて動かすので、
筋肥大はするものの、かえって関節が固くなり、逆効果となることもしばしばでした。。。

!!ホグレルは動的ストレッチ要素の高いトレーニング!!

ホグレルを使ったトレーニングは、筋肉をリラックスさせた状態で動かす動的ストレッチ要素の高いトレーニングです!
筋ポンプ作用によって、血流をアップさせながら筋肉にストレッチをかけていきます。

筋肉や神経に負担をかけることが少なく、関節の動きも改善され、
人間が本来もっている身体機能を取り戻し、バランスのとれたカラダをつくります。

すぽフィット戸塚では、その方の悩み・要望に応じたホグレルトレーニングをサポートしていきます!!
ぜひ皆さん、お越し下さいね!

%e6%b2%b3%e8%b6%8a%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f

「すぽフィットでは体験レッスンを随時開催しています!
肩こり・腰痛でお悩みの方。疲労回復したい方。アスリートの方。運動不足の方。成長期の方。
1日15分の運動で楽々体質改善!!
一人では行きにくいという方はお友達をお誘い合わせのうえお越しください。みなさまの参加を心よりお待ちしています!」

↓☆体験レッスンのお申し込みはこちらをクリックして下さいね☆↓


すぽフィット/すぽフィット戸塚/ストレッチ/肩こり腰痛改善